_ココで紹介したいろいろなIDEAは、環境などにより新たな欠陥を生むリスクもあります。 良く検討された上で、自らの責任で採用してください。

気密測定2007年11月11日 21:55:57

 
気密測定中の写真。

実は、この測定前に、わたしが、
全ての窓を全開と全閉を繰り返し、最終的に全閉にした。

パッコンも全閉と前開を繰り返し、全閉にした。
玄関ドアと台所ドアも同様。

台所のシャッター付換気扇も動作停止を行い、停止にした。

目張りは計画換気装置と測定用窓のみ。
風もほぼ無風状態だったし、たぶん正しい測定ができたと思う。
  

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「オール電化で2008年6月の電気料金は、○○○○円。」
半角で4桁の数字を入れてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://the.asablo.jp/blog/2007/11/11/1903842/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

日本ブログ村の にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ にほんブログ村 環境ブログ エネルギー・資源へ 部門に参加しています。

ジオターゲティング