_ココで紹介したいろいろなIDEAは、環境などにより新たな欠陥を生むリスクもあります。 良く検討された上で、自らの責任で採用してください。

外壁(15)破風2007年08月04日 06:26:51

 
昔の写真をアップします。

破風は、屋根と同じにしました。
色も材質も同じ。

また、軒天は外壁と同じ色にした。
 

外壁(16)軒天2007年08月04日 06:32:29

 
軒天はこんな感じ。

今日(8/4)は、エネルギー管理士の試験があります。
この資格は、昔は、電気分野と熱分野に別れていたのだけれど、
法律が改正され統合されたので、また受けてきます。

会場は明治大学のはずだったけど、なぜか渋谷に変わりました。
合格するつもりで、ハリキッテ行ってきます!!
 

外壁(17)軒天22007年08月04日 21:07:30

 
同じ軒天を、
もっとローアングルから撮ると、
こんな感じです。

軒天との隙間は、
外壁を張った時の納まり。

 
国家試験会場の渋谷は、メチャ混み状態でした。
特に、ハチ公前広場から109がすごかった。
田舎者には本当に疲れます。

また、行きも帰りも救急車に出会った。
間に合ったのだろうか。
 

日本ブログ村の にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ にほんブログ村 環境ブログ エネルギー・資源へ 部門に参加しています。

ジオターゲティング