_ココで紹介したいろいろなIDEAは、環境などにより新たな欠陥を生むリスクもあります。 良く検討された上で、自らの責任で採用してください。

「地縄張り確認」殺人事件!!2007年01月30日 21:24:39


時は昨年12月。
地縄張り確認での小さな出来事。

わが家の土地は北西の角地である。そして、家は南北よりも東西が少し長い予定である。
わが妻が、その(長い方の東西に沿って)北側の道路を、大股で歩いていった。
「いち」「にぃ」「さん」・・・・・
そして、のたまわった。

「12歩か。小さいウチだね」

が〜〜〜〜ん。
「ドタマ katiwattaro〜か」それとも
「そのへらず口を畳針で縫ってやろうか」

しかし、そうなった場合のことを冷静に考えてみると、
妻:地獄か極楽へ行く。
私:100%監獄へ行く。
子:路頭に迷う。
これでは、マイホーム建設の意味がない。
マイホーム建設地縄張り確認殺人事件発生である。大変だ。
今回は、心の広いwatakusiが我慢することにした。(エヘン)


※悔しいので、この場合の切り返し方を緊急募集します。
「お前が2000万円出せば、もっと広いウチができるよ」
「オイラが一人で住むには、充分広い」
どなたか親切な方、才能があふれている方、上手い切り返し方を教えてください。(ってもう、オモイッキリ遅いけど)

コメント

_ HIRO ― 2007年01月31日 00:14:19

切り返し
①狭いほうがお前の顔いつでもみれるだろ(^_-)-☆
②だんだん大きくすればいいじゃないか、その方が夢があるだろ・・
なんていうのはどうでしょう!?
愛が深まるかも・・ 

_ iBook ― 2007年01月31日 22:31:09

切り返しがうまいですね。
モロに返すのではなく、前向きに返す方がいいですね。参考にします。

_ myspace ― 2007年09月22日 05:25:58

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「オール電化で2008年6月の電気料金は、○○○○円。」
半角で4桁の数字を入れてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://the.asablo.jp/blog/2007/01/30/1152214/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

日本ブログ村の にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ にほんブログ村 環境ブログ エネルギー・資源へ 部門に参加しています。

ジオターゲティング